「ビックリこのお値段でこのサービス」 松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス【ビッグボックス】の写メ日記ページです。

写メ日記

?60分ネット指名のお兄様へはな【 全コース対応 】2024-05-07 14:45:06
オキニトークからのネット指名で
ご予約下さったお兄様

本日はご来店・ご指名
ありがとうございました???

とても優しいお兄様で
60分あっという間でした?

キスから始まって
全身リップ

乳首舐め上手いねって褒めて貰えて
嬉しかったよ?

その後???含め4点攻め

でもやっぱり乳首舐めが良かった
ってことで乳首舐めしながら
手こきでぴゅっ?

その後頑張ってみたけど
潮吹きできなかったね??

もっとテクニック勉強しなきゃかな?

そんで2回戦目も
やっぱり乳首舐めしながら
次は素股でピュッ?

時間配分出来なくて
10分ほどお時間余っちゃったので
最後はマッサージ??♂?

今日は夜勤らしいので
2回もイッたから爆睡できるでしょ?笑
帰ってゆっくり休んで
夜からお仕事頑張ってくださいね!

またよかったら
ご指名お待ちしております???♀?

?はな?